+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




出産後の我々夫婦の仲。。義母の読みは正しかった :: 2012/12/08(Sat)
出産後、退院から1週間が経過し、夜中の授乳にヘロヘロになりながらも何とか母親業やってます。

寝ている時は(?)天使です

寝ている時は天使

女児なので、自然とピンク系の服が集まりました。
一歩間違えると林家パー子状態ですが(笑)



出産前、義母は言ってました。
「息子の事だから、ベビィが産まれたらメロメロになって、妻であるikebowよりベビィに愛情が行ってしまうの
ではないか心配」

それを聞いた私は、「うーん、ベビィはベビィ、私は私で、夫から私への愛情は大丈夫」と心の中で断言して
いたのですが、最近夫のチュゥの回数が激減!!(笑)

チャンスを盗んでは娘にチュゥの嵐を注ぐ夫。そして娘に思いっきり嫌ぁな顔されているww
こうして夫は妻に無関心になっていくのかな。。
そりゃぁ産後いっつも髪ボサボサ&パジャマ姿だったら愛想尽かされても仕方がない!?
でもドレスアップしている余裕もないのよー!!


お義母さん、アナタの読みは正しかった!!
流石、息子を40年間見続けてきた人は違うわね

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 子供のいる生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<産後のホルモンバランス 我が家の場合 | top | 予定日より2週間以上早いですが。。出産しました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/116-d4de4048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)