+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




アップル‐シナモンのホットドリンク@クリスマスマーケット :: 2012/12/17(Mon)
最近、徐々に町に出るように。
先日3週間ぶりくらいに化粧もしました。←女性やめた方がいいですか?

大体マリエンプラッツの近くに所用があるので、そうすると、体が自動的にマリエンプラッツの
クリスマスマーケットにふらふら~っと吸い寄せられてしまします。

お目当てはコレ↓
Apfel-Zimt Punsch (アップル-シナモンのホットドリンク)

IMG_2356_resize_resize30.jpg


AZP1

飲み物が見えなくて、マグカップしか見えてないですけどww



アルコールは入ってません。

私は必ずコレをオーダー。
夫は、ホットワインを、都度違うフルーツのフレーバーをオーダーしますが、その度に「うーん、やっぱり
ホットシナモンアップルの方がイイね」と言います。

ホットワインのスタンドは数あれど、どのスタンドでもホットシナモンアップルが販売されているワケでは
ないようで、私はいつも同じお店でいただいています。

今週末に日本から母が遊びに来るので、その時はホットシナモンアップルで接待しようと思います。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 季節のイベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<鶏ひき肉とホウレンソウの柚子こしょうチャーハン | top | ドイツでお洋服を買う際は気を付けて!>>


comment

むちゃくちゃ美味しそう~~

いつか飲んでみたいよぉ~~
  1. 2012/12/22(Sat) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. しぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しぃちゃん、

是非クリスマスシーズンのドイツに遊びに来てね!
昨日は、ブラッドオレンジのホットドリンクにトライしたけど、
これも美味しかったよ!

お待ちしてます~
  1. 2012/12/23(Sun) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/124-f6527751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)