+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




久しぶりにヒールのある靴を履いたら :: 2013/04/13(Sat)
今週温かくなり、嬉しくておしゃれして出かけたい気分に。
今週のとある日、久しぶりにヒールのある靴を履いて出かけたら、速攻足をくじきました(汗)

先日電車の中で、ハイヒールのパンプスを履いて颯爽と歩く女性を見かけました。
ミュンヘンの冬は寒く、内ボアのモコモコのブーツが必需品だったので、久々に見たハイヒールのパンプスに
「ハッ」とさせられました。
やっぱり、女性の足が美しく見えますよね。

私もブーツを脱ぎ捨てたくなり、ヒールのあるパンプスを履いたのですが、履いた途端にくじくとは。。

ダメダメですね。

出番待ちの靴

出番待ち

そろそろこういうの履いても寒くないかな



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<我が家で一番整理整頓されている場所☆オムツ交換台 | top | 2回目の予防接種と、寝返りの救助活動>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/171-3d94d523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)