+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




夏のSaleでゲット☆Montanaのサイドボード :: 2012/07/16(Mon)
何だろう、今日はジュリー(沢田研二)の曲がメドレーで頭の中をぐるぐる回ってます(昭和。。)

あの頃、男性がアイシャドーだなんて、子供心に衝撃的だったし、セクシーという言葉は知らなかったと思いますが、
無意識に彼にセクシーさを感じていたと思います。懐かしい。。CD買おうかな?
でも数ヶ月前、テレビで最近の彼を見た時、経年変化(お太りになった)にビックリしました。
それでもジュリーに惹かれる

さて、先週水曜日の引越しから5日が経過し、カオスだった家の中が片付いてきました。
今年の夏のSaleでゲットしたサイドボード周辺が人様にお見せできる状態なので、日記にアップ!

MONTANA社のサイドボード

MONTANAサイドボード

ミュンヘンFuenf Hoef内のデザインショップ・MAGAZINで現品限り


好きな有田の作陶家・照井壮さんの器(そうでないものも1枚混じってますが 汗)をディスプレイして。
扉の中は、夫コレクションのティーカップ、マグカップ、茶器などが納まっています。

MONTANA社の家具はモジュール家具で形や色のバリエーションが豊富なので、組み合わせ次第で色々な形に
なり、使い勝手が良いです。3年前夫と結婚した頃、夫はMONTANA社の本棚、クローゼットを持っており、
一方私は全然興味が無かったのですが、今年ミュンヘンに引っ越して来てデザインショップや家具屋さんで
ディスプレイと、美しい色見本に惹かれ、興味が湧いてきました。

今年の5月に日本を発つ前は私の実家で母、夫と3人で暮らしていました。
実家は祖父母の代からの家なので美しくなく、インテリアの「イ」の字もないような家でしたが、ドイツにやってきて
ミュンヘンに比較的良いアパートがみつかったので、これからはインテリアを楽しめそう☆

遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 住まい・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ボーデン湖畔のお土産・りんごチップスなど | top | ボーデン湖畔のお土産・りんごのDirektsaft>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/19-e067e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)