+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




日本里帰り☆ANAのベジタリアンミールはこんな感じ その2 :: 2013/06/10(Mon)
もう2週間以上も前のネタですが(汗)

日本からドイツに帰国するANAフライトでのベジタリアンミールです。
ドイツ→日本フライトのベジタリアンミールの日記はコチラ→

最初のお食事

ANA VLミール 復路1

メインはミートローフのようなもの
サフランライスのようなもの添え
デザートはゼリー。
ベジタリアンミールのデザートは基本的に軽い物です。



2回目のお食事

ANA VLミール 復路2

ハッシュドポテト、スクランブルエッグ添え

デザートが付いてません(涙)付け忘れかな?
付け忘れだとしたらかなり悲しい。

図々しくCAさんに「デザートが無いので、通常のお食事の
デザートのプリンいただけますか?」とお願いしました(笑)
そして、しっかりゲット!
母乳あげてるからしっかり食べる物食べないとね。←言い訳



そうそう、ANAの機内ドリンク「香るかぼす」(←たしかこんな名前)、美味しくて大好きです♪

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013年 4月&5月
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マザーズバッグの中身は?(生後6か月 / 混合のケース) | top | 生後6か月のキロク>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/199-055481fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)