+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




今年は唐草模様のショールが流行る・・らしい? :: 2013/10/20(Sun)
今年の秋冬は、唐草模様のショールが流行る・・とファッショニスタの娘が言ってます。


唐草ショール



ってこれ、ショールじゃなくて夫が脱ぎ散らかしたトランクス!(汗汗汗)

キッチンに籠っていて「あ、娘は?」と探したら、夫の使用済みトランクスを被って首に巻いてました・・
しかも満面の笑顔だし

触って欲しくない物ほど触りたがる娘でちょっと困っている今日この頃です。
ま、触って欲しくなければ手の届かない所に置けばいいんですけどね、えぇ。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 子供のいる生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Iittalaスターターセットに足りなかった物を購入 | top | 初の独・独辞書>>


comment

かわいすぎる〜!!
しかも旦那さん、粋なパンツw
(中学生のとき、家庭科のパジャマを作る課題で私は唐草模様の生地で作りたくて散々探したのを思い出しました!笑)

うちの旦那は逆に息子のズボンを頭に被っていました。…何でかは不明。
  1. 2013/10/21(Mon) 08:31:14 |
  2. URL |
  3. new_message #NL0arQx.
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

new messageさん

何でも被るし(パンツとか汚い物ほど被りたがる)、間でも口に入れるし(特にスリッパとか靴 汗)、
ホント、目が離せないんですよ~ って、結構目を離しちゃってるけど・・

初めて夫のこのパンツを見た時は驚きました。
日本人でもこの柄の物を着用している人はきょうび居ないだろう、って。

> うちの旦那は逆に息子のズボンを頭に被っていました。…何でかは不明。
これは・・大きな謎ですねv-28
理由が分かる日が来たら教えて下さい♪
  1. 2013/10/22(Tue) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/276-9be92e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)