+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




Iittalaスターターセットに足りなかった物を購入 :: 2013/10/22(Tue)
Iittala(イッタラ)スターターセットを購入した事は前に日記に書きましたが(日記はコチラ→)、その時に
「足りないなぁ」と思ったものをこの度購入しました。



TEEMAマグカップ(0.3l)

TEEMAマグ0.3l


元々マトモな食器を買いたいなぁと思いつつも、マグカップは
夫のコレクションが沢山あるのでカップの購入予定は全然
無かったのですが、スターターセットを購入してみて(お皿
2サイズ&ボウル2サイズ)何か「画竜点睛を欠く」というか。
元々のコレクションのマグとバランスが悪いと言うか。

ということでマグの購入は課題でしたが、最近勢いで
ネットでポチリ。



こんな梱包で到着~♪

こんな梱包

仕事中に夫に「届いたよ」とメールしたら「写メ送って」と
リクエストが。夫も待ちきれなかった模様。



しかもおまけにカタログまで同梱されていて
何やら危険な香りがプンプン(笑)
一度ページを開いたらまたまた欲しい物が
出てきそう・・
ついでにHARIBOまで同梱されてました

危険な香りプンプン



食器類にやっと統一感が出てきて、ミュンヘンの片隅でちょっと満足なワタシでした。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. キッチンツール・器
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<我が家に衝撃走る@義父の来訪 | top | 今年は唐草模様のショールが流行る・・らしい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/277-e59e404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)