+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




業務連絡 : 27日にお会いするK様へ :: 2013/11/24(Sun)
申し訳ありません、この場をお借りして業務連絡させて下さい。

                                             

27日(水)にお会いするK様へ

今日メールをいただきました、ありがとうございます。

11日に私からK様に送ったメールが届いてないような気がしてますので念のためご連絡致しますね。

先ほど、今日いただいたメールに返信をしましたのでご確認お願いします。

もしメールが届いていない場合、違う連絡先を鍵コメで教えていただけないでしょうか?

お手数ですが宜しくお願い致します。

ikebow



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ■ご挨拶・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<甥っ子(ドイツ人:推定12歳)との絡み方 | top | ドイツで初めて歯医者にかかる>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/26(Tue) 21:27:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさま

鍵コメありがとうございます。
メールでやりとりできているようなので(笑)、安心しました。
明日宜しくお願いしますね!
  1. 2013/11/26(Tue) 23:10:50 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/292-077d624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)