+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




日本で仕入れたもの ☆ 洋服・ファッション雑貨 :: 2014/01/15(Wed)
楽しい日本での思い出を胸に、ミュンヘンで頑張っている(?)ikebowです。
昨日は雪が降りましたねー。ドイツ語コース(夜コース)、サボりたかったです(汗)←四の五の言いつつ行きましたYO

さて、今日は日本で仕入れてきたもの・洋服・ファッション雑貨編をUPします♪


まずはこいつをゲット

BS 50

形と色に惹かれて。
ちょっとだけ緩めのシルエット。
裾をロールアップして足首出しで
履きたい←冬には自殺行為だから春に(笑)

色違いでブルーもあり、色ち買いしそうに
なりましたが、予算の都合上グッとガマン。



お次はワンピース

BSOP 50

日本に到着した日に横浜駅ですごくオシャレな人と
すれ違って、こんな網目のセーターを着ていた。
それがすごく印象的で、分厚いニットは苦手だけど
こういう感じの網目の洋服が欲しいなぁ、と。
後日、上のパンツを買ったお店のカタログに掲載
されていたこのワンピを見て「コレだ」と。

在庫が殆ど払底していて、札幌店でキャンセル
された物と後日ご対面。連れて帰りました



オックスフォードシャツ

BROS

確か前回の里帰りも青いシャツ買ってたな(苦笑)
どんだけ好きなんだ・・
ボタンのラインの部分(何て表現していいか
分からない)の紺と白のラインもツボです
これはバーゲンでゲット。



ベーシックなニット

Uニット

一番のパンツに合う物を探していたのですが
ベーシックな物にも関わらず中々見つからず。
最後の最後にユニクロで購入。



紺のベルト

Sベルト

手持ちのベルトは殆ど全部ボロボロで
夫から「お願いだから新しいの買って
下さい」とかねがね言われていたので。
バックルがシルバーの物が良かったのだけど
ベーシックな物にも関わらず中々見つからず、
金バックルを。



MUJIのフリースの靴下

MS

これは前から好きな物でリピ買い。
日本に到着早々買いに走りました。
色は分かりづらいのですがグレーと、ネイビー





あとは、写真に撮ってないのですがユニクロのヒートテックタイツの黒とネイビーを購入。
でも・・これはすぐ毛玉が結構出来たので正直お勧めはしません(汗)



・・やっぱり洋服は日本で探すのがいいです。
購買意欲をそそられる物が多くて、ブレーキかけないとめちゃめちゃ散財しそうで危険ですが(汗)

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2013年~2014年 年越し
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<日本で仕入れたもの ☆ 書籍・雑誌 | top | 2013年‐14年 年越し日本 ☆ 夫、日本でどんどん壊れる>>


comment

ikebowさん、お帰りなさーーーーーい!!!
また寒くなったドイツで待ってましたよー☆
ikebowさんの買ってきたシリーズ、大好きです!
続編も・・・期待してます♪♪(そして来月の帰国の際に参考にさせてもらいます♪♪)
  1. 2014/01/15(Wed) 20:42:53 |
  2. URL |
  3. new_message24 #NL0arQx.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

new messageさん、

戻りましたー!
既に日本の青い空が恋しいですー。

買ってきたシリーズ・・
お酒とかカレールーとか、母乳育児中のnew messageさんには参考にならないかと(汗)

しかも、夫が自転車買ったり(日本に置いてきましたが)ステレオ買ったり・・
ますます参考にならない情報をこれからUPしていきますので違う意味で楽しみにしていて下さいv-12


> ikebowさん、お帰りなさーーーーーい!!!
> また寒くなったドイツで待ってましたよー☆
> ikebowさんの買ってきたシリーズ、大好きです!
> 続編も・・・期待してます♪♪(そして来月の帰国の際に参考にさせてもらいます♪♪)
  1. 2014/01/17(Fri) 15:48:40 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/314-87158d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)