+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




日独伊ピザ対決 :: 2014/02/17(Mon)

土日は夫と日独伊ピザ対決(?)してました。



まずは、独・伊チームから

独逸人によるピザ

ドイツ人(夫)によるピザ
ベースはトマトソース、きのこ、オリーブ、チーズ、オレガノ。
夫の陣地(?)には上記+サラミ。
私の陣地には上記+夫の嫌いなアンチョビ。



お次はチーム・ジャパンから

お好み焼き

マヨが苦手なのでマヨ無しで
(というか我が家にはマヨは無い)

土曜の夜と日曜のお昼にお好み焼きを焼いたのだけど、
週末中、私ずっとお好み焼き臭かった・・(汗)

お好み焼きは夫の家族(両親、姉二人、妹、姉の旦那さん・甥っ子君)
みんな大好き、鉄板メニューです。

あぁ、もんじゃ焼き食べたいなぁ・・



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. うちのごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<そういえばそうだったな、と思った瞬間 | top | お花 ☆ 退職祝いのお花>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/340-61553995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)