+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




お花アルバム ☆ 結婚祝いのお花 :: 2014/02/23(Sun)

今日はお花アルバム、第二弾です



結婚祝いのお花

H子 結婚祝い

学生時代の友人・H子に友人一同から送ったお花。



前回同様、港区のお花屋さん・ベビーフローリストさんで手配。

確かオーダーした時、

「30代後半の友人の結婚祝いです。
幸せな雰囲気で、そしてしっかりした大人の女性なので、大人っぽくシックな雰囲気でお願いします・・」

のようなオーダー文章だったと思います。

学生時代、英語の特訓クラスのメンバー一同から送るお花。
この英語の特訓クラスは8名の小さい所帯のクラスで、密な学生時代を過ごした。

そしてこのクラス8名中4名はアラフォー婚!
「不惑」という文字が目の前にちらついて来た頃、私(当時37歳)がスピード婚を果たし、、お次はこのH子(当時39歳
くらい?)&R子(当時38歳くらい?)、そして最近41歳のK江が電撃&スピード結婚をキメた。

まだ私が結婚の「け」の字も無かった頃、「このクラスって3人しか結婚してなくて、後が誰も続かない。
もしかして呪われたクラス?」と思っていたけど、アラフォーで4名も片付く(?)とは。

人生、何があるか分からない。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆


↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. ■お花のアルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<晴れた日曜日。DESIGN SHOPPING EVENTへ。 | top | 暮らしを快適に ☆ 半デッドスペースに収納棚設置>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/345-29c28633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)