+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




お花アルバム ☆ 春の訪れを感じさせる結婚祝いの花束 :: 2014/03/06(Thu)
先日、スピード&電撃婚をキメた学生時代のK江に結婚祝いのお花を贈りました。
とても素敵な花束なので、是非シェアさせて下さい


春の香り

K江 結婚祝い



お花を贈る時はいつも予告なしでサプライズなのですが、最近の彼女の生活リズムが分からなかった事と、
万が一新婚旅行とかち合ってはいけないと思い、予め「お花をお誕生日の夜到着で贈りたいけど大丈夫かな?」と
メールでK江に問い合わせました。本人は遠慮して「そんな気を遣わないで~」と言ってましたが、「是非贈らせて
欲しい」と伝え、「それならば・・」と。

併せて「春の訪れを感じさせるお花、楽しみにしてます」というようなコメントが添えられていたので、
フローリストさんに用途と友人のパーソナリティを伝えると共に、「春の訪れを感じさせるお花を」とリクエスト
入れさせていただき、届いたお写真がこれです。

いつもはリクエストを入れる際に「多色使いは苦手なので色数少な目で」と添えているのですが、今回はその
コメンとは添えずお任せしていました。今回の花束、クリーム色、黄色の中に青系が2本入るだけでキリッと
引き締まる感じがします。それと、クリーム色のバラがノーブルな感じで素敵
想像以上の出来で、今回も幸せのおこぼれに預かることができました。フフフ

お願いしたフローリストさんはいつもお世話になっている港区のベビーフローリストさん(コチラ→)です。
私はベビーフローリストさんの回し者ではありません。念のため。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. ■お花のアルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<生後15か月のキロク ☆ 3人のギャルズ | top | 先週はちょっとキツかった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/356-e19bf6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)