+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




ZARA靴で完成、グレー X 柔らかいピンクの春コーディネイト :: 2014/03/28(Fri)

今日はコーディネイト写真があってナルシスト色が強いので(笑)、ナルシスト系ブログが苦手な方は今日の
日記は完全スルーして下さいませ。


                                                  


この春は、年末年始の里帰りで購入したグレーニットと柔らかいピンクのパンツのコーディネイトを着たくて。

その為に「グレーかシルバーの靴が必要!」と思い、先日ミュンヘンをパトロールして流れ着いたZARAで靴をゲット。イメージしてた春のコーディネイトが出来上がりました。



こんな感じです。

春コーデ



靴はキラキラです。

ZARAshuhe

地味好き人間にしては珍しいセレクト・・
「ikebowはモノトーンばかりでなくもっと
色のある服を着た方がいいわ」と言っている
義母もきっと腰を抜かすでしょうw
次の里帰りはこれで帰ろう。うん、そうしよう。

本当はrepettoのシルバーのバレェシューズを
狙ってたのですが、repettoを扱っているお店に
行ったところ私のサイズのが無くて。
しかも高いんだな、これが。

repettoはサックリ諦め、今まで買った事無かった
ZARAで良いのがあったので購入。
ZARAデビューを果たしました。



しかし、愛らしい靴でも私のサイズ(24センチ)になると愛らしさが消えるんですよね・・和田アキ子さんの靴、
みたいな(アッコさんごめんなさい)。でもこの靴は24センチでも愛らしさが残っているので掘り出し物見つけました。
ただ、歩きやすいかどうかがまだ分からない。



手元にはアクセサリーを重ね付け。

アクセ重ね付け

ひっそりとピンクをリピート。



あぁ、早く本格的に暖かくならないかな~

最近、意識を服装(「今日は何を着ようかな」という事)にちょっと向ける事ができるようになってきて、嬉しいです。
産後すぐは一日中パジャマ、と言う日が1か月も続いて、その後もおざなりだったので(苦笑)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<「オペラ座の怪人」と新たな夢 | top | お役に立てなくてごめん(汗)>>


comment

可愛い♥️

可愛いです〜!私も春服見直さないと!なんだかブルー系のシャツばかりで(・・;)。いつも同じようなの買っちゃうんですよね。ピンクの差し色素敵。アクセの重ね付けって上級者ですよぉ〜^_^。
  1. 2014/03/29(Sat) 15:59:43 |
  2. URL |
  3. Norie #2LsRPPb6
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い♥️

Norieさん、

ありがとうございます!

私もブルー系のシャツ、好きです♪
Norieさんのお洋服はいつもエレガントで素敵ですよね。
一度偶然街中でお会いした時、ジーンズでビックリしました!

私歯冬はいつもダウンコートでモコモコ・ミシュランタイヤのキャラクター系ないでだちだったので、その
ストレスか春に反動が来て女性らしい色とか着てみたい気分です。顔が地味だから「せめて色のある服で
何とかしないと」っていう心境です(笑)
  1. 2014/03/29(Sat) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

素敵ー!!!
春らしくて気分かなり上がりそうです🌸🌸🌸
私も早くまともなw格好したいです。。今は授乳縛りがあってワンピースとか着られないので、、
私もさりげなくキラキラしたバレリーナを探しているところです☆
  1. 2014/03/30(Sun) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. new_message24 #NL0arQx.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

new messageさん、

コメントありがとうございます♪

授乳はファッションの縛り、大きいんですよね。。
私も結構悶々としてました。そして諦めモードな格好をしてましたよ(苦笑)

縛りが解けたら、思いっきり好きなファッションしてください!
  1. 2014/03/31(Mon) 08:05:51 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/367-0d7ff51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)