+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




トライしたかった、ピンク X ネイビーの甘辛コーディネイト :: 2014/04/03(Thu)

またコーディネイト写真あり、の日記。
どんどんナルシスト色強くなってきた感が(汗汗)


今日はだいぶ温かいので、以前からトライしてみたかった軽めの服装で出かけてきます。


紺 X 柔らかいピンクの甘辛コーディネイト

紺 X ピンク

春なので明るい色の気分です

紺ニットの中にユニクロのブラトップキャミをinしている
ので若干胸が盛り上がってるように見えますが(汗)



年末年始に里帰りした時に買ったファッション雑誌(確かMarisol)に掲載されていたコーディネイトが素敵で。
そのコーディネイトは上がピンク、下が紺でとても印象的なショットでした。

ウィンドー・ショッピングに出かけたら、柔らかいピンク色のパンツを発見!
手持ちの紺のニットを合わせたら、上下は逆ですが雑誌と近い雰囲気になると思ったのと、ピンクの色目が強くなくて
柔らかいものだったので気に入り、パンツを即購入。

首元には、紺パールネックレス、手元にはベージュのベルトの時計を合わせてみました。
去年、このパールネックレスの糸が切れてパールを床にばらまいてしまい(焦)、
糸通しの修理に出して大切にまたヘビロテで使っています。紺色の服を着ることが多いので重宝してます♪

さぁ、今日も娘のお迎えとドイツ語コース、行ってきます!

今日もお付き合いいただきありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<痛いの2発お見舞いされ ☆ 予防接種(7回目) | top | 死ぬまでに何冊読めるかの試算と、3月の読書記録>>


comment

すてきなコーディネイトですね。
紺色のパールがあるなんて
初めて知りました。
  1. 2014/04/04(Fri) 16:35:07 |
  2. URL |
  3. マザー #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マザー様、

ブログへのご来訪&コメントをありがとうございます♪

紺色のパールは、私も初めて知りました。
本物なのかどうか不明ですが、洋服に合わせやすくてとても気に入っています。
  1. 2014/04/04(Fri) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/371-7e05f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)