+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




永遠のボーダー :: 2014/05/01(Thu)

ボーダーが好きで。

この季節になると、このコーディネイトです。


永遠のボーダー

4,5年前から同じコーディネイト・・
全然飽きなくて。成長が無い!?

スカートはこの年齢にしてはNGのミニで(汗)
20代後半くらいからミニは封印してたのですが、
30代中後半にさしかかってから魔が差してその
封印を解きました(笑)母には「いい歳なんだ
からミニは止めなさい」と言われましたが

胸元にはこれまたお気に入りのバロックパール
ロングネックレス。色はシルバーです。
高い物では無いのですが、愛着ありすぎて留め金が
壊れては修理に出し・・を繰り返しており、墓場
まで持っていこうと思っているアイテム(笑)

靴はバレリーナタイプですが、24センチともなると
シルエットに可愛げが無い(苦笑)23センチくらいの
足が理想なのですが、こればっかりは仕方ない。

レギンスはこの写真では長いですが、
実際は7・8分丈くらいで履いてます。
暖かくなってくると足首を出しても
辛くないので、抜け感が出来てスッキリ。
もうあの冬のダウンモコモコ状態には
戻りたくない・・

最近は保育園・語学学校の往復ばかりではなく
人とお会いしたりの機会が増えてきて、服装を
考えるのが楽しいです。

・・お目汚し申し訳ありません(汗)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<4月の読書記録 ☆ 読書の楽しさを再確認 | top | ウチの男の子のために>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/387-bc700631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)