+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




ちょっとスポーティーに ピンク x グレーパーカ :: 2014/05/04(Sun)

今日、友人に誘われてボーリングに。

少しスポーティーな感じにしたかったので、やってみたかったグレーパーカ X ピンクパンツのコーディネイトにトライ。
(これは大好きなスタイリスト・菊池京子さんのスタイルブックをモノマネ参考にさせていただきました)



グレーパーカ X ピンクパンツ

足元はコンバースでもイケそうでしたが、かなり
スポーティーに振れてしまうのでバレーシューズ。
グレーのバロックパールロングネックレスを添えて。

このピンクのパンツ、柔らかい雰囲気で、しかも
手持ちのトップス達に合うのでお役立ちアイテム。
去年のベスト・バイと言っても過言では無い。
日本里帰り時に買いました。
やっぱり洋服は日本で買うのが一番だなぁ・・。



話は逸れますが、ドイツのボウリング場事情が分からなかったので(靴のレンタルはあるのかとか)、一応
コンバースの靴と靴下をカバンに忍ばせて行きました。行ってみたらフツーに靴のレンタルがあり、その点日本と
変わらず。料金は日本の「1ゲーム当たり〇×円」では無く、「1レーン当たり1時間19.9€(日曜日価格」。
(4人で行ったので一人当たり1時間約5ユーロ)
靴のレンタルは1足2€台(正確な数字は忘れました)でした。

レーン達眺められるガラス張りのParty Roomでは、子供の誕生日パーティーらしき行事が開催されてました。

あ、スコアは恥ずかしいので伏せておきます(苦笑)

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<保育園にお迎えだけの日のコーディネイト | top | テラスを綺麗に ☆ 高圧洗浄機>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/390-e6c41138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)