+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




コーデ ★ 白ふんわりトップス X ピンクパンツ :: 2014/05/19(Mon)
先週まで、まだまだ寒かったミュンヘン。
今週暖かくなるみたいで、前から脳内にイメージしてたコーディネイトでお出かけできそうです。



白ふんわりトップスとピンクパンツで

白ふんわりトップスとピンクパンツ

パンツはロールアップしてくるぶし出して。
やっとくるぶし出せるぅー!

ふんわりシャツは、着て2回目で汚してしまい
どうしてもそのシミが落ちずに、夫の実家に
入院(?)させ。義母が色々な洗剤を駆使して
見事に綺麗さっぱりシミを落としてくれました。

カバンは、最初は白いバッグを考えてたのですが
何だかパンチを加えたくて毒々しい赤のバッグ
(数年前ヴェトナムで買った激安バッグ)を投入。


アクセはこんな感じです↓

RLアクセ

白パールのロザリオ風ペンダントと、ピンクの時計。
クリスチャンではないので元々クロスのペンダント
とかは抵抗あったのですが、このロザリオ風は
とても気に入ったので数年前に購入。

そういえば前にスイスから友達が日本に来た時、デパートのアクセサリー
売り場に陳列されてたクロスのペンダントを見た彼女に「日本って
結構クリスチャン多いの?」と訊かれた事がありました。



今日も全然大したこと無いコーディネイト日記にお付き合いいただき、本当にありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<費用対効果絶大!? ☆ 夫婦円満化策 | top | 娘の髪の毛、切りました♪>>


comment

このバッグめちゃ好みです〜♡靴はzaraのですか?キラキラフェチなんでこれも好みです!私、ikebowさんのコーディネート日記大好きです。自分とはテイスト違うんですけど、逆にそれが参考になります。*\(^o^)/*
ずいぶん暑くなりましたよね。夏に二の腕出せるよう今必死にダイエット中です…笑
  1. 2014/05/23(Fri) 16:53:18 |
  2. URL |
  3. ねずみ母 #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねずみ母さん

こんにちは

ありがとうございます♪
そうなんです、靴はZARAのです。キラキラ部分が少しずつ剥がれてきてますが、結構役に立ってくれてます。

二の腕作戦実施中なんですね。
私は、かかとがガサガサで人の目に触れてはいけないレベルなので、これを何とかしなければ・・と思ってます。
サンダルが履けないなぁ(涙)
  1. 2014/05/24(Sat) 21:32:37 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/401-814e37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)