+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




コーデ ★ ネイビー X ベージュでカジュアルスタイル :: 2014/05/25(Sun)

何てことない日常の服装・・
好きな色組み合わせ・ネイビー X ベージュのカジュアルスタイルです。


N X B

パンツはくるぶしが見える丈。確か数年前の、ルーニィと
ファッション雑誌・Oggiのコラボパンツだったと思います。

いつもだったらカジュアルになりすぎないように
ベージュのパンプスを合わせるのですが、数日前に
スカッシュをして酷い筋肉痛(特にオチリ)が続いて
いて、ヒールなんか履いたらさらに辛い・・と思い
コンバースを合わせました。


アクセは、カジュアルになりすぎないようにネービー
パールと、クルチアーニのレースブレスレット(?)を
合わせて。ネイビーにイエローの組み合わせも
好きなんです。

クルチアーニ


このコーディネイト、実際着て出かけてみたら何だか物足りなくて。
首元にベージュのショールでも巻き巻きすればよかったかな?
家に全身鏡がないのでバランスを見る事ができなくて、出先の
ショーウィンドーに写った自分を見て「しまった!」という事が
よくあります(汗)全身鏡欲しい!



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もう笑うしかない、ドイツ語B1テスト | top | 費用対効果絶大!? ☆ 夫婦円満化策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/403-db5977d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)