+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




コーデ ★ ピンク X カーキの桜餅(?)配色 :: 2014/05/29(Thu)
せっかくの祝日なのに、今日も不安定な空模様。
休みの日は自転車好きな夫が娘を自転車で連れ出してくれて、私がゆっくり休めるのに今日はその恩恵に浴する
ことができないorz


さて、数年前から飽きずにしているコーディネイトです。


ピンクとカーキの桜餅配色

桜餅配色

シャツは分かりづらいですがピンクです。
実際着用時は、シャツの前裾はパンツに少し入れました。

でもちょっとカーキの割合多すぎな感じですね。
他に合うカバンが無いので・・

まだまだミュンヘンは寒いので、シャツの中には肌着、
上にはカーディガンとコートを羽織って出かけました。



アクセはこれです

桜餅の時のアクセ

リングは、ピンクトルマリン(多分。自信ないけど)と、
分かりづらいけどペリドットで、服の配色と合わせています。
・・って誰にも気づいてもらえないけど。完全に自己満足ですね(汗)
ヒマなのかな、私?



話は逸れますが。

最近、健康の為に(汗をかきたい&血行不良を解消したい)友達と週一でスカッシュに行き始めたんです。
筋肉痛が長引いて完治する前にまた行ってしまうので、常に筋肉痛の上書きで、筋肉痛がデフォルト状態に。
階段がうまく登れず、生まれたての馬みたいな歩き方をして笑われてます(汗)

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<これが娘の、お・も・て・な・し | top | もう笑うしかない、ドイツ語B1テスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/405-a47a66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)