+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




旅に必携 ☆ ジュエリー・ケース :: 2014/06/03(Tue)

先日のインスブック旅ドタキャンで依然やるせない思い(?)を引きずっているので、今日は久々に旅のツールネタで。



ジュエリーケース

JC1

というかそんなに高価な物は持ってないので
「アクセサリー」ケースと言った方が正しいか。

これは数年前に中華街の雑貨屋で買ったものです。
織のあるシルクっぽい外側。色は紫がかったグレー
のような好みの色に一目惚れでした。


紐を解くとこんな感じです

JC3



内側はこんな感じです

JC2

ファスナー部分が紫で。

外側の紫がかったグレーと、内側のこれまた
何とも表現しがたい青系の色、ファスナーの
紫の組み合わせが本当にツボで。

他にも素敵なお色の組み合わせの物があり
どれもこれも素魅力的でした。

結婚指輪でさえもつけたままでは就寝できないので
アクセサリーケースは旅の必需品です。

今じゃすっかり出不精ですが、元々は旅に出るのが
好きで。なので旅のお供は本当に気に入った物で
あって欲しい。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村






  1. 旅のツール
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<コーデ ★ 白 X 黒で保育園面談へ | top | 5月の読書記録 ☆ 引き続き三島で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/410-7630f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)