+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




コーデ ★ 白 X 黒で保育園面談へ :: 2014/06/05(Thu)

昨日は娘の保育園で、保護者面談があり。

先生は暑い日はキャミソール x ミニスカート x レギンスというようなラフないでだちだったりするので、こちらも
服装は気にしないで(フォーマルにしないで)も全然OKだとは思うのですが、いつも子供たちをよく見て下さっている
ので敬意を表して(?)、ラフ過ぎない格好にしました。



白 X 黒のちょっと辛口

白 x 黒

シャツはカシュクール。
これは数年前のルー〇ィと雑誌Oggiのコラボ
アイテムだったかな。

ルー〇ィのお洋服は合計3着購入してる
のですが、いずれも縫製が甘くて私とは相性が悪い
らしい。気に入ったコラボアイテムだけは買いましたが
それ以外で買う事はもう無いかな・・


パンツはダボッとして見えますが、実際は9分丈くらいの
ペンシルパンツで、履くとスッキリして見えます。

キャミはUNIQLOのブラトップです。

昨日はこのいでだちに、ベージュの薄カーディガンを
羽織って面談→夜はドイツ語コースだったのですが
雨に降られたりで寒かったー

写真では分かりづらいのですが、細ゴールドの
長めのネックレスをしています。



にしてもこのシャツは多分産後初めて着るような・・。
シャツを着ると気持ちがちょっと引き締まりますね♪

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<延期→キャンセル・・のコンサート | top | 旅に必携 ☆ ジュエリー・ケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/411-2f53247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)