+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




キドキド(室内遊び場)に行ってみた :: 2014/08/21(Thu)

先日、高校時代の悪友(二人の子持ち)とランデブーするのに、ちょっと気になってたキドキドという施設に行ってみた。

「雨の日も親子で楽しめる室内遊び場」で、このくそ暑さの中、外で目いっぱい遊ばせられないので、「こういう
場所で是非とも有り余るエネルギーを発散してもらいたい・・」と

コンセプトや、施設詳細はコチラ→



シーソーとか

キドキド1

ノリノリで



ボールのプールとか

キドキド2

あー私もここで思いっきり溺れたい・・
邪魔だろうから私は見学だけでしたが(涙)



トランポリンみたいに跳ねる遊具とか

キドキド3

なんだかとっても楽しそうでした・・



有料施設なので、主婦の私には高頻度では行けませんが。
こういう場も選択肢の一つとして有るとありがたいです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




  1. 2014年 思いっきり夏
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<日本で仕入れてきたもの ☆ 洋服 | top | アンパンマン通帳、ゲット★>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/21(Thu) 14:01:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメくれたPへ

コメントありがとう。

最近こういう施設、増えてきたみたいだよね。
夏の暑い時、雨の日に、エネルギーあふれる子持ちには助かるよね。

今日はね、ランチの時母も一緒だったの。
母が食べ終わってから娘を見てもらえて、助かったよ~
やっぱり子連れ外出はキツいわ(汗)
  1. 2014/08/22(Fri) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/451-f8638806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)