+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




日本で仕入れてきたもの ☆ 洋服 :: 2014/08/22(Fri)
まだあとちょっと日本滞在の時間はありますが、もう洋服類は買い足すことは無いと思うので(笑)、仕入れた物を
UP致します~。



バナリパのTシャツ

T shirts@ Banarep

生地が肉厚で、変わらないベーシックなもの
なので(色も良い)、時々買い足してます



ユニクロのリラコ

リラコ @ リサ・ラーソン

今年はポケットが付いて進化しています!



ハリネズミは、リサ・ラーソンという方のデザイン

ハリネズミ @ リサ・ラーソン

ムーミンリラコ狙いでユニクロに赴いたのですが、
夫が「断然このハリネズミがイイ。色もイイ」と言い。
私も気に入ってます♪



ウィム・ガゼットのベーシックなカーディガン

カーディガン@ WG

年末年始の里帰りの時に、ユニクロのプレミアム・コットンセーターを
買ったのですが、数回着ただけで穴が開き・・ユニクロはインナーや
部屋着系だけと心に決めた




買う予定無かったスウェットパンツ

スウェットパンツ

スウェットパンツは、部屋着に見えやすく着こなしが
難しいので、買う気は全然無かったアイテムですが、
Drawing Numbersというお店でトップスを試着した時の
合わせにスタッフさんが選んで下さったアイテム。
履いてみたら意外に良くて、ウェストもアジャストでき、
妊婦の私でも着られる!(産後もボタンで調節できる)
帰りのフライトの時にも楽そう♪と思い。

寒くなってきたらブーツ・インしたり色々楽しめそうで。
ちょっと緩めのデザインなので、産後着こなし難しそう
だけど、そんなこと吹っ飛ぶくらいに気に入って購入。



BARNYARD STORMのチェックシャツ

BSチェックシャツ

札幌に行くため羽田空港に向かう直前、横浜のショップで購入。
札幌には行く予定が元々なく、現地の朝・晩の冷え込みに
何か欲しい・・と思い。

結局札幌、思ったより暑くて、着るというよりは腰に巻いたり、
肩にかけたり。赤い色がコンバースのスニーカーに良く
合っていて気に入りました。

このお店は、年末に初めてワンピースとパンツを買ったの
ですが、とても良かったので。その時の日記はコチラ→

年末にワンピースの入荷待ちをした時、母親の携帯番号を
お店に伝えたので、母に「バーンヤードストームっていうお店
から電話が来たら教えてね」と伝えていた。お店から電話が来て、
母は「バンヤさんから電話、会ったわよ♪」と。
「バンヤさん」って・・(笑)

それ以来、私と夫の間では、バーンヤードストームは「バンヤさん」に。



上記以外は、ユニクロのリブタンクのベーシック色を3色購入。
これ以上、欲しい物が目の前に現れませんように・・(汗)




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




  1. 2014年 思いっきり夏
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<日本で食べたもの ~後半編~ | top | キドキド(室内遊び場)に行ってみた>>


comment

Ikebowさん☆

うわっ!貯め読みしてたらIkebowさんがいつの間にか妊娠してる!!!
すげーーーー
おめでとうございます~~~♪
子持ちで妊婦さんなのにおしゃれに気を使うIkebowさんはほんとすごいわー。
それにひきかえ・・・以下略(爆)
  1. 2014/08/22(Fri) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. ジェン子 #ujN8iq2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジェン子さん、

コメントありがとうございます☆

そうなんです、自分でも今回の事はビックリで・・完全に油断してました(汗)
ミュンヘンから念&菌を送りますね!


  1. 2014/08/24(Sun) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/454-18847ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)