+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




日本で仕入れてきたもの ☆ 娘グッズ :: 2014/08/25(Mon)

日本で仕入れてきたもの、お次は娘グッズです。



洋服

娘の服

母の手製。
これはほんのほんの一部です。



キティーちゃんグッズ

キティーグッズ

全部いただきもの



こんなスタンプも!

キティスタンプ

娘グッズ・・というより、夫が使うそうです(笑)
「頼むから職場では使わないでね。出世に響くから」と懇願済み(苦笑)



アンパンマングッズ

アンパンマングッズ

ランチョンマット、食器など
娘が喜ぶから・・というより、アンパンマン好きな夫が欲しいから(笑)



練習用お箸、歯ブラシ、スポンジ等。

スポンジ等

スポンジは2代目です



札幌・モエレ沼公園ショップで買ったレジャーシート

レジャーシート

娘とピクニックしたいな。
・・と前々から思いつつ、面倒くさがりなので1回も実現させてませんが(苦笑)
夫はマメなので、夫は娘と二人ピクニックは経験済み。


他には絵本を数冊。


・・・とまぁ、娘グッズはこんなところです。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 2014年 思いっきり夏
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子連れフライト(18-9ヶ月 / with 夫 / 私妊娠4-5か月) | top | 日本で仕入れてきたもの ☆ 食材・お菓子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/458-7aa21c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)