+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




マタコーデ ☆ 紺 X デニム X チェックシャツ :: 2014/10/08(Wed)
今週のミュンヘン、午後は気温が比較的高めで。朝は寒いけど
コート無しで軽快にお出かけしています。



紺 X マタニティーデニム X チェックシャツ

紺・デニム・チェックシャツ

ニットは、初秋に着られる薄手の物。
これだとさすがに寒いので中はヒートテックで対応(笑)
マタニティー用ではないけど、ゆったり目ニットなので
妊娠6か月(もうすぐ7か月)のお腹でもOK

デニムは2年程前に日本のマタニティーウェアの
お店で購入した、マタニティーデニムです。

昨日は比較的暖かかったので久しぶりにくるぶし出して
スッキリ着られた♪
くるぶし出しの抜け感スタイル好きなのですが、冬が
長いミュンヘンって、出来る期間が短いんですよね(涙)

チェックシャツを腰に巻いてますが、コレが無いと
全体的に平坦過ぎて。

カジュアルダウンしすぎないよう、ネイビーのパール
ネックレスを合わせました。




義母からファッションにダメ出しされてますが(汗)、TPOから逸脱していなくて、一番身近な夫から「そのスタイル
いいね」と言われていれば自分の中でもうOKとします(笑)

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<子供靴、Get☆ | top | マタコーデ ☆ 黒 X トープカラー そして義母の苦言>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/493-88480c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)