+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




マタコーデ ☆ 黒 X カーキ X マリメッコ :: 2014/10/21(Tue)

何だかドイツ語の勉強を全然する気になれず、今日は現実逃避に日記書いてます(汗)

さて、明日から急激に気温が下がる予報のミュンヘン。
これから冬モードになるので、今のうちにくるぶし出しの抜け感コーディネイトしておこう、と。
と言っても、先週か先々週のいでだちですが。。



いつも通り全然大したこと無いですが
こんなリラックスな感じ、好きで。

黒・カーキ・マリメッコ

黒 x カーキ

何だか寂しい感じだったので、差し色変わりに
マリメッコのバッグを。少し寂しさが紛れる。

ゴールドの細チェーンネックレスも足しましたが、
細チェーンネックレスって使えますね♪



まぁ、こんな格好ででっぷりと貫禄ボデーを揺らして通学してました。何せだるまですから・・

明日は最高気温7度とか・・
今年の冬はどんな冬になるのかしら?



  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<妊婦検診(7か月目) ぐうたら主婦っぷりが加速 | top | 夫、3歳児を前に神経崩壊寸前!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/503-97325b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)