+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




ぐうたら主婦は、昨日こんな事してました :: 2014/10/24(Fri)

昨日は、娘を夕方まで保育園に預ける日。

いつもは私が午後2時にピックアップにいってますが、夕方まで保育の日は仕事帰りの夫がピックアップしてくれる
ので、そんな日はノンビリできます。

で、ぐうたら主婦はこんな事してました。


雨の中トラムに乗って、お気に入りのカフェでランチ

@ Espressoteca

「本日のランチ」のモロッコタジン料理
(羊肉、レンズ豆、ヒヨコ豆の煮込みみたいなの+クスクス)
・・ものすごいお腹いっぱいになりました。

やっぱりたまには人様が作って下さったお料理を食べたい。

「ベビの出産のとき、娘をどうするかなー。シッターさん探さなきゃ。
まずはヘバメ(助産婦さん)に相談だなー」とか考えながら。



締めは、カプチーノで。

締めのカプチーノ

保育園からのプリントを必死に読みながら(苦笑)
あと、学校の復習もこなし。

こういう、リフレッシュの時間って必要

・・ぐうたらで済みません(汗)



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<赤いスイートピー | top | 日本で遭遇した痴漢 その2 ☆ 被害者なのに取り調べ受けました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/506-132e0c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)