+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




マタコーデ ☆ グレー X デニム X おニューのブーツ :: 2014/10/30(Thu)

今日はグレー X デニムで。



グレー X デニム X おニューブーツ

デニムはマタニティー用です。
ニットとシャツは普通のですが、そろそろ
キツくなってきました。

写真に写ってませんが、コートもグレーで
胸の下からコクーンになっている
マタニティー用の物です。

しかし、ニットもブーツもバッグも微妙に
グレーの度合が違うな・・まとまり無い?



今朝、天気予報で「降水確率0%」と確認したのでウキウキでおニューのブーツを履いて家を出たら、まさかの雨
慌ててレインブーツに履き替え、娘のバギーにもカバーをかけて出かけました。
今夫が出張中なので、朝の保育園の送りも私が担当しています。

午前中小雨が振ったり止んだり。こういうハッキリしない天気、すごく困ります。
でも・・降水確率0%だったんですよ?
降るのか降らないのかどっちかにして欲しい。中途半端に毎日降られると毎日レインブーツになっちゃうので

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Schulferienと夫のイタリア出張 | top | 試着20足くらい覚悟してたけど、一発で決めたブーツ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/512-9b08dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)