+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




頑張りすぎた夫、ついにダウン :: 2014/11/29(Sat)

私の健康問題でバタついていた我が家。
夫が頑張って家事をカバーしてくれたりしてくれてましたが、ついに夫、ダウン

夫、先週末から風邪気味で。
今週月曜朝に診療所に駆け込み、「3日間家で休むように」の診断書が出ました。
ドイツではこの診断書は絶対服従の書類です。

なので、月~水曜日まで会社を休み、木曜日に出社・金曜日は自宅勤務してましたが、何だか辛そうで。
今朝「肺が痛い」と恐ろしい事言ってました(+o+)

そうそう、ここ5日程娘が夜泣きするようになり。
夜泣き対応で我々夫婦も更にヘトヘトに。これ、いつ落ち着くんだろうか・・



そんなパパの状態にはまったくお構いなしの娘

2歳の王冠と

先日保育園で2歳の誕生日をお祝いしていただいた時の
王冠を被ってゴキゲン♪



どこ吹く風~でリラックスしてます。

リラックス中

木曜日からクリスマスマーケットがオープンしてるのに、
家族揃って行けるのはまだまだ先の事になりそうです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. 美容・健康・アポテーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月の読書記録 ☆ 今月は玉石混淆 | top | 週一の経過観察と、久々のTo Do List>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/530-ee9e928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)