+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




お花アルバム ☆ 大人っぽくて可憐な仏花 :: 2015/01/20(Tue)
娘が保育園登園を再開し、久々の一人時間を満喫中です
何はともあれ、元気に保育園に行ってくれて良かった♪

今、保育園で娘と同じ症状(下痢、咳、発熱、嘔吐)が流行っているそうです。
夫の友達も同じ症状で先週具合が悪かったそうで・・皆様もどうぞお気を付けください。
そう言うわが家にも予備軍(夫。今朝咳き込んでいました 汗)が居ます。ギャー!!




                                             


さて、今日は、去年1月に友達に贈った仏花のアレンジです。



仏花アレンジ

2014年1月 Mさんのお父様

お父様が急逝された大切な友人へ。

カラーとガーベラが入っているので、大人っぽさと可憐さが
同居しているような印象を受けました。

アレンジはいつもお願いしている、港区のベビー・フローリスト
さんです。想像以上のアレンジをして下さるので安心して
お任せさせていただいています。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆


↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村






  1. ■お花のアルバム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<も、もうちょっと待っててね(汗) | top | フランスveatbaudetで初めて子供服を買ってみた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/565-c9525d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)