+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




憧れのFALKEデビュー :: 2015/01/22(Thu)
ずっと憧れてたドイツ・FALKEのタイツ。
日本では1足3,000円近くするので、日本に住んでいた時は憧れだけで終わった存在。

ドイツに引っ越して来て「こちらなら少しは安いかな」と思いデパートを覗いたけど、こちらでも1足20€は
してしまう庶民の私には相変わらず手の届かないアイテムでして。

セールの時期でも、ベーシックなラインは安くならないみたいで。
ワゴンに出るのは、履きこなすのが難しい色の物。

先日ダメ元でデパートを覗きに行ったら、やっぱりベーシックラインはセールになっていませんでしたが、
レッグウォーマーは50%近く値引きになっていたので、2足ゲット!



グレー系を2足

FALKEレッグウオーマー

他にもっと生地厚め(暖かそう!)なのもありました、セール対象外でした。
私にはこれくらいの薄めの方が丁度良い。




Tchiboあたりでレッグウォーマーを仕入れようかと思っていたので、丁度良かった。
しかも憧れのFALKEだし。柔らかくていい感じです。

でも、いつかタイツにもトライしたいと思っています


<追伸>

日本のセレクトショップでよく見かけるBlueforet(フランスのブランド?)のタイツが少しワゴンに出てました。
色もベーシックカラーで、「お!」と思い手に取ったら、XLサイズのみ・・。
今の私にはピッタリのサイズかもしれないけど、もうすぐベビリリースなので産後の事を考えると大きすぎ。
諦めました。

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<しばらくこんな時間持てないと思うので | top | も、もうちょっと待っててね(汗)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/567-81fb0e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)