+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




一目惚れして、買いました ☆ アルファベットタンブラー :: 2015/01/24(Sat)

最近よく覗かせていただいているインテリア系のブログで紹介されていたTHERMOSのタンブラー。

その美しいスタイルに一目惚れし、楽天でポチッてしまいました。



BRUNO X THERMOSタンブラー

BRUNO X THERMOS 水筒

選べる6種類の文字の中に偶然私の名前のイニシアルがあり
運命を感じてしまったので即決でした。←言い訳、言い訳~っ

いいんです、誕生日が近いのでっ←なぜにそんなに言い訳モード?

もうそろそろ実家に届いているハズ。

春頃に母がミュンヘンに遊びに来る予定なので、その時に
持ってきてもらおうかと考えてます。なので実際私が手に
取るのはちょっと先・・。

楽しみです。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


  1. キッチンツール・器
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<産まれました☆ | top | しばらくこんな時間持てないと思うので>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/569-de7dccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)