+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




高級子供用品店で :: 2015/03/31(Tue)
先日、街中を歩いていたら、高級子供用品店のShulichtingが何と閉店セールを実施中

このお店、過去に一度だけ覗いたことがあったのですが、ベビーカーはbugabooとか、JOOLZとか、STOKKEと
言った高級ラインしか扱っていない。洋服なども良い物ばかり。なので「ここは私の来る場所では無い」と(笑)

夫も一度ベビーカーを見に行った事があったのですが、お高くとまった接客態度の為このお店が大っ嫌いに。
いつもあまりお客さん入ってないし、「経営厳しいだろうね」と話していました


そんなお店が閉店セール。
入ってみたら、ベビーカーは殆ど残ってませんでしたが、残ったSTOKKEが何と半額に!
もっと早く行けばbugabooとかも半額で出てたのかしら?

子供服は元値が高いので例え半額でも手が出せないのですが(それに良い物あまり残って無かったし)、
マタニティーウェアのコーナーにかかっていた好みの感じのセーターが何と80%OFFに!!

マタニティーウェアなのでちょっとゆったりなシルエットですが、キツくないリラックスできるセーターが
元々欲しかったのでGet


ドイツ人には合わないXSが残っていてラッキーでした(笑)

マタニティーセーター

お値段何と109€がたったの21€



で、こんな感じで里帰り中に着たいと思い、日本に連れて行きます

Schlichtingのセーターで

靴はバレリーナも合うし、パンプスも合いそうですが、
今はスニーカーの気分です。

久々、ドイツで欲しいと思える洋服に出会い(笑)、テンション上がりました。


余談ですが、長女、最近ファッション雑誌がお気に入りのようです。

娘とファッション雑誌



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<旅の前に必要なコレ ☆ 着回しプラン | top | 産後の婦人科検診と、カラダの戻り具合>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/584-44026f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)