+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




義理妹の結婚式を欠席した件 :: 2015/05/02(Sat)

今週木曜日から日曜日まで、義理妹の結婚式・パーティーに参加すべくシュトゥットガルトに行く予定でした。

が、長女が水曜日から発熱しグッタリしているので、まさかの欠席・・。

元々の予定では、

木曜日: ミュンヘンからシュトゥットガルトへ移動→家族でお茶会→夕方から役所でお式
金曜日: 予定なし。里帰りで疲れてたので、義理妹宅でまったりの予定
土曜日: 午後、パーティー
日曜日: シュトゥットガルトからミュンヘンへ移動

・・な感じでしたが、長女が水曜日に発熱しグッタリしてたので、木曜日の出発はキャンセル。
回復したら土曜日に移動し、パーティーだけでも出席・・と考えていたのですが。
ちなみにパーティーでは長女が結婚指輪を運ぶ大役を仰せつかっており、義理妹がドレスまで用意してくれて。

昨日、金曜日の時点で、長女のグッタリ感が治らず、おまけに私まで高熱を出し&腰に違和感があり、
完全キャンセル決定・・(涙)

私の場合は、ネットで調べたぎっくり腰の前兆と、私の症状が一致してるんですよね・・。
怖い怖い怖い、キャー!

なので、この週末は家でマッタリします。



長女よ、かわいがってくれてるおばの結婚式
パーティーにに出られなくて残念だったね。

娘たち

義理妹は、うちの長女の写真を会社のデスクに
飾ってくれてるほど激LOVEなので、義理妹も
今回の欠席に残念がってました・・。

私も家族の集い、楽しみにしてたんだけどな。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<「魔女の一撃」に怯える | top | 日本で仕入れてきたもの2015 ☆ 食材・酒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/601-a358e3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)