+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




結構イケる ☆ 通販で買ったチュールスカート :: 2015/06/05(Fri)

今日は、コーディネイト画像があるので、いつも以上に痛い内容です。
それでも宜しければ、お付き合い下さい(苦笑)


                                               


4月の里帰り時に、日本のインターネットサイトでチュールスカートをポチしました。
ドイツ帰国までに配送が間に合わなかったので、後日母にドイツに送ってもらったのですが、これがまたツボで。



nostargiaチュールスカート



お店で手に取って買うワケではないので、実際に受け取って見てみて気に入らなければ里帰り中に返品・・が
理想だったのですが、ポチした時には配送がドイツ帰国までに間に合わない事は分かっていて、でもネット上
での紹介写真が素敵だったので堪らずポチしてしまい。

母からの小包が届いて実際手に取ったら、これが結構イイ。
表から2番目の生地がプリーツになっているのが
程よいボリュームで、プチプラなのに安っぽく見えず。

43歳にもなってチュールスカートってどうなのかな?って思わないでもないですが(汗)、夫も気に入ってくれて、
かつ、長女(2歳半)も気に入ってくれてるので良しとします。ドイツではどんな格好もアリなので



こんな感じで、今日はお出かけしようと思います。

いでだちwithチュールスカート

スカートが女性っぽいので、Tシャツ・コンバースで
ヘルシーな感じで。



カバンは京都の着物生地のリメイクショップで
買った小ぶりの物。

京都きものバッグ

小振り過ぎてお財布とスマホがやっと入るくらい。
実用的ではありませんが(特に子育て中)、
たまにはこれを持って出かけたい。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆


↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<真夏日の週末、ピクニックへ | top | 真夜中の客人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/621-eafba8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)