+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




装い ★ 結婚記念日の外食 :: 2015/07/06(Mon)
昨日、家族で結婚記念日を祝うため外食してきました。
(その時の日記はコチラです→

家族4人だけの食事だからバッチリ決める必要もないし、しかも暑いし・・
でも「夫も一緒だからちょっぴりキレイ目にしたいなぁ」と思い、いつもと違った雰囲気で。



茶 x 白 x ちょっとだけピンクで

装い@結婚記念日の外食

白パンツは、写真ではゆったりに見えますが、
実際はスキニーのすっきりした形です。

茶色ニットトップスはこのドレープ感がとても気に入ってます。
セットアップでカーディガンもあるのですが、暑すぎるので
家に置いて行きました。
(カーディガンは、以前の日記の1枚目の写真の物です→

茶色ニットトップスの中には、白のチューブトップ。

靴はウェッジソールのサンダルで、足首にリボンをグルグルに
巻くタイプです。本当はベタンコサンダルが合うと思うのですが、
ペタンコサンダル持ってないので。夏のセールで買おうかなとも
思ったのですが、ドイツの夏は短いので勿体なくてやめておき
ました(苦笑)



カバンは、ベトナムの市場で買った物・・だと思います。

夏のカバン

US$12くらいのを、値切ってUS$11くらいで購入w

シェルの平べったい輪っかのようなものが多数付いていて
歩くたびにジャラジャラ煩いんです(汗)
OL時代このバッグで通勤すると、同僚に「音でikebowさんが
出社してきた、ってすぐ分かりますw」と言われた事が。




夫は、私がどんなボサボサな格好をしていようが許容してくれる人ですが(助かる 笑)、たまにちょっぴりでも
キレイ目な装いにすると喜んでくれるので(稀ですが服を買ってくれたりw)、時々はマトモな格好をしたいと思います。
やっぱり女性として扱われると嬉しいな、と。



今日も遊びにきて下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<マダニ予防接種、絶賛キャンペーン中 | top | 残念ながら、バイエルンミュンヘンの選手に会えなかった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/636-71623ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)