+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




装い ★ 動きやすい格好 @ 保育園行事 :: 2015/07/19(Sun)

先日、長女の保育園での行事に参加してきました。
(その時の日記はコチラです→

その時のいでだちをば。



グレー X ピンクで

動きやすい感じ


トップスはもっと体に付かず離れずな少しゆったり目の
アイテムが理想だったのですが、持ってないので、
手持ちの割とピッタリ目の物で(苦笑)

トップスもボトムもピッタリ目なので、ボリュームが欲しくて
ショールを首にグルグル巻きにして立体感を出してみた
のですが、暑かった



カバンと小物達

小物@保育園行事

この日は、保育園で次女を抱っこしたりミルクをあげたり、
長女のを追いかけたりしゃがんだりかなり動き回るだろうと
思ったので、貴重品を身近に置ける斜め掛けバッグから、
いでだちを組み立てました。

斜め掛けバッグは、フィンランドのアウトレットで買った
marimekkoの物です。あまり出番が無いのですが、
子育て中、あると便利なアイテムです。

がまぐちタイプなので、片手で開けられて便利

しかし・・この日は日差しがものすごく強くて、かなり日焼け
し、黒光りしている今日この頃です(涙)




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<これって、ザ・和食なんだ(汗) | top | 3分の2はボーッ ☆ 長女、保育園行事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/643-4b1c1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)