+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




デンマーク旅 2015 ☆ 外気温15.5度で海水浴 :: 2015/08/07(Fri)

義理実家のデンマークでの楽しみは、何と言っても海水浴!

皆、午前に1回、午後に1回(いや、一日3回行った人も・・)海水浴に繰り出してました。

我々が到着してからの数日間は肌寒い温度が続き、流石に海水浴は無いなと油断してたのですが、それでも
夫・義理姉が長女を連れて砂浜に繰り出してましたYO(汗) この時、外気温15.5度。



見るからに寒そう・・

すなはま1

夫・義理姉・長女以外海に入っている猛者は居ませんでした(だよね)

水からあがった長女のクチビルが紫でした(汗)

私は、デンマークに渡る前にデンマークの天気予報の気温の低さに
最初から水着を荷物に入れておらず、「水着が無い」を言い訳に
砂浜に居たクチです。



これは、もう少し暖かかった別の日

すなはま2

次女と私は砂浜で待機



・・・ですが、次女を抱っこしてちょっと水に入ってみました

すなはま3

私の隣にはビキニ姿の義理妹
(写真掲載の許可をもらってないので隠しました。)

この日もやっぱり水は冷たかった
関係無いですが、私のお尻、かなり丸いですね(汗)



次女、初めての海

すなはま4

ちょっぴり緊張気味。
そしてちょっと及び腰(笑)


この数日後、気温が27度まで上がった時、泳ぎたくなって
Tシャツ&ユニクロのリラコで海に入ってみましたが、それでも
水温低く、お尻まで浸かるのが精一杯でした。

家族の他のメンバーは泳ぎまくってましたが、ドイツ人と日本人の
カラダの作り、体感温度の違い(&海への想いの強さ?)を実感
しました




今日も遊びに来て下さってありがとうございます

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. デンマーク
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<デンマーク旅 2015 ☆ 島へ! | top | デンマーク旅 2015 ☆ 仕入れてきたもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/651-47772b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)