+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




装い ★ チュールスカート X ボーダーの甘辛MIX :: 2015/09/14(Mon)

日本の通販で買って、母にドイツに送ってもらったチュールスカート。

甘すぎるので、ボーダーカットソーと合わせて甘辛MIXでまとめてみました。



チュールXボーダーの甘辛

チュールXボーダー

夏のデンマークバケーション中、街にウィンドーショッピングに
出る際にもこの服装で。海風が寒かったです(苦笑)

しかし、義母が「すごく素敵なスカートね」と褒めてくれて。
バケーション中滞在した海辺の休暇用住宅のご近所に
住んでらっしゃる、アーティストのGさん(女性。義理両親の
長年の友人)が休暇用住宅に遊びに来た際に、義母が
「ikebow、あのスカート是非見せてあげて。」と言う程。

Gさんに見せた所、すごく褒めてくれて、詳細に検品(笑)
ちょうど首に巻いていた写真のショールもブランド名と
入手した場所を訊かれました。

そうそう、数年前にこのGさんに初めてお会いした時も
着ていたツインニットを褒めてくれて、「型紙を取りたいから
貸してもらえないだろうか?」と訊かれ、お貸ししました。

冬は、黒のタートルネックニットと合わせたいのですが、
このスカートの長さをカバーするコートが無いんですよね・・。
さて、どうやって着こなそうか?



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<IRMAちゃんがちぢんだ | top | 今週のタスク ☆ ファイル背表紙と、カメラ類の定位置確保>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/677-37f235c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)