+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




フランス通販 Veatbaudetで、子供の冬じたく :: 2015/09/16(Wed)

娘達の冬物で足りない物を、最近フランスの通販・Veatbaudetでポチしました。



次女のバギーの寒さ対策 & 長女のブーツ

fusssack



フットマフはこんな感じです

フットマフ

ニットの感じが◎
色もバギーに合う。



長女のムートンブーツ

ムートンブーツ

奥の方の様にそのままでも良いし、
手前の方の様に折り曲げても良し。

さっそく長女が今日履いて行きたいと駄々を
こねましたが、本日の予想最高気温27度・・。

泣き叫ぶ娘に他の靴を履かせました(汗)



後は、下着や靴下などの消耗品(?)

下着など

肌着やパンツは以前も同じシリーズの物を買いましたが、
何だか縮んだ気がした&娘の頭が大きすぎて、被るのに
一苦労だったので、今回は2サイズくらい大き目のを購入。


これらの物を9月第一週の20%セール期間に、夫婦ともども疲れて
いましたが、ヘロヘロになりながらポチりましたが、実はどれも
セール対象外だった、というオチでorz


しかし、探し方が足りないのかもしれませんが、ドイツのブランドって
本当にいい色合いのアイテムが無くて、隣国おフランスの通販
Veatbaudetには本当に助けられています。お隣の国なのに
なんでこうセンスが全然違うのか・・・。




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 子供のいる生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<憧れのものをゲットしました ☆ MENUのBottle Grinder | top | IRMAちゃんがちぢんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/679-97f5b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)