+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




装い ★ 紺 X 茶でトレンド感全く無しのトラッド :: 2015/09/19(Sat)

ミュンヘンの、酔っ払いの祭典(オクトーバーフェストね)が開催し、酔っ払い人口密度急上昇中の
ミュンヘンからこんばんは

季節の変わり目、どんな組み合わせの服を着ようか途方に暮れます。
そんな時、過去の自分のいでだちブログを見て「あー、こんなコーディネイトしてたんだなぁ」とやっと思い出し(苦笑)


さて、ドイツに来てからますますトレンドに疎い状態。
今日も全然トレンドのトの字も無いいでだちでした。



紺と茶です。

紺 X 茶

カーディガンは、先日子供用品フリマで掘り当てたもの(笑)
このカーディガンには、茶色の乗馬ブーツ!と決めてました。

Oxfordシャツとジーンズを合わせて、トラッドな感じに。
いつもながらトレンド感全く無しの自己満足ないでだちです。

乗馬ブーツは、乗馬好きの義理姉にも「これイイね!」と
購入場所を訊かれたアイテムです。
乗馬好きの人に褒められて嬉しかったw

しかし、トラッドって落ち着くなぁ・・。
もう43歳なんですけどね。

40代らしく、マダムな格好すべき?と思いつつ、どんなのが
マダムの格好なのか全く分からず(苦笑)
迷走中な今日この頃です。



今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆


↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドイツ男子の料理 ☆ 伊達巻など | top | 冷やし中華、はじめました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/682-602e7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)