+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




久々にテンションアガった、お買い物♪ :: 2015/10/16(Fri)

只今、次女が絶賛慣らし保育中でして。
後半戦を迎え、保育園で待機しなければならない次期は過ぎ去ったので、ここぞとばかりに合間にお買い物など。

次女がぐずらないかどうか、次の授乳は、お店の段差の有無・・etcなどを気にせず身軽にお店を回れるのがイイ。
ベビーカーを押していると上記が気になり、目的地にササッと行って脇目も振らずに急いで帰宅・・なので。
あと、こちらのお店って、入口に段差+手動ドアな所が多くて、ベビーカー押し人間には心理的・物理的にハードルが高いのですよね(涙)

という事で、フラッと入ったCOSで早速アンテナにヒットにしたトップスを見つけ、お持ち帰りしました♪



ジャージー素材トップス

COS1

光で色が飛んでますが、表は実際はもっと濃いネイビー
チラリと見えるベージュの裏地がたまらなくツボで。



後ろ姿

COS2

背中の真ん中の部分、ひだのようになっていて、
これのおかげで着るとフワッとなっていて柔らかい雰囲気

ジャージー素材で、手触り良く着心地も◎です。


次女が保育園に行き始めて、長めのネックレスも危なげなく
着用できるようになったので、華奢ゴールドネックレスを
合わせてみました

COS3


買った翌日に早速来て出かけて。
置き画・着画が無いのですが、これに白いスキニーパンツ、
焦げ茶のレインブーツを合わせて出かけました。
紺X茶は最愛の色合わせです

久々にドイツで「コレだ!」と思う洋服に出会えて(苦笑)
気分がアガりました
ドイツのブランドじゃないけどねw




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<長女とのデートは、こんなオチでした | top | そういば、夫は外国人だったんだ>>


comment

ikebowさん、この記事見て自分の今日着てるものみて笑っちゃいました。私も愛用中です!ちなみに会社に初めて着ていった日、なんと秘書さんが色違いのグレーを着ていて2人で笑っちゃいました。モデル並みに綺麗な方なんで多分月とスッポン状態ですが…。cosいいですよね!実は今妊娠中で妊婦服じゃないのにかわいくてお手頃なものいっぱいだよ、と勧められたのがcosでした!今日出張先でこのブルーのもの着てたんですが広がってるんで見事誰も気づかず…いいのか悪いのかわかんないですけど、妊婦じゃない時でも○なんで気に入ってます♪
  1. 2015/10/16(Fri) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. まうじ #SYkk9g4s
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まうじさん、

コメントありがとうございます!

そして、ご懐妊おめでとうございます。
幸せのおすそ分けをしていただいたみたいで、こちらまで幸せな気分になりました。
体調いかがですか?

パン入れ、ミルに続き、洋服まで・・(笑)
お互い好みが本当に似ているんですね。

しかし、この服にグレーがあるのですね。
ササッと見て試着してパパッと買って帰ったので、色違いの存在に気づきませんでした。
グレーも本当に大好きな色なので、気になって先ほどネットショップで見てみました。
実物も見てみたいので、来週さっそく見に行ってきます。
嬉しい情報ありがとうございました♪

本格的に寒くなってきましたので、体調崩されないよう、ベビーちゃんと健やかにお過ごしくださいね。
  1. 2015/10/17(Sat) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/694-a0b13e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)