+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




装い ★ COSのふんわりグレートップスでワントーン :: 2015/11/05(Thu)

昨日夜、母が家事育児ヘルプの為、来独。

早朝からの娘たちの世話に引き続き、朝からガッツリ庭の手入れなどもやってくれて、あまりのスタートダッシュぶりに
母がギックリ腰を起こしやしないか心配しつつ、私は温かい家の中でお茶を飲みながらまったり日記をUP中・・
な親不孝人間です(汗)


さて、先日、整形外科に行った時のいでだちです。



グレーのワントーン

グレーのワントーンないでだち

先日、ネイビーに引き続き色ち買いした、
COSのふんわりトップスで

首元にはグレーショールを巻き巻き。

本当は、バロックパールロングネックレスも
合わせたかったのですが、検査で洋服を
脱ぎ着するだろうと思い、着脱が面倒なので
ネックレスはやめました。

にしても・・地味っ(笑)

祖父がグレーが好きだった(と思う。よくグレーの服を
着ていたので)ので、その影響か、グレーLove。

しかし・・私も歳を重ねてきて、暗い色だと老け込んで見えるので
レフ板効果を求めて、そろそろもっと派手な服を着た方が
良いのかしら?とも考える今日この頃です(苦笑)

40代の服選び、絶賛迷走中




今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 装い・身だしなみ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<日本から母に持って来てもらったモノ達 | top | 10月の読書記録 ☆ すてきなあなたに>>


comment

ストールの下にパールのロングネックレスしてもいいかも。
  1. 2015/11/08(Sun) 16:40:14 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #9bY4kSh2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とおりすがり様

やっぱりそう思われます?

ストールの下にロングパールネックレスしようと思ってたのですが、いずれにしても検査の際に
脱いだり着けたりしなければならないと思うともう面倒でやめてしまいました・・。
ふとした動きのはずみでまたギックリ腰になるのが怖くて完全に怖気づいてます(汗)
  1. 2015/11/08(Sun) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/705-fa391c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)