+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




セールで買い足した子供服 @ Massimo Dutti :: 2016/02/09(Tue)

2,3週間前の事ですが、冬のセールで子供服(長女用)をMassimo Duttiで買い足しました

年末にもMassimo Duttiの服をネットでポチしてかったのですが、ついフラフラッとお店によってしまい、
気付いたら買ってました・・。(ネットでポチした戦利品はコチラです→



ジャケット

MD1

裏地のくすんだピンクと、ジッパーの銅色が合っています♪
グレーとピンクの組み合わせもツボです。



パンツと、ボーダー薄手ニット

MD2

子供用品は、基本はフリマでゲットなのですが、たまには
新品も。下の子も女の子だから回せるし、まぁいいかな、と。

肝心なのは長女の反応。
変なこだわりがあって(厚手ニット着ない、ワンピが好き等)、
気に入らないと絶対に着てくれないので・・。
長女に見せたら、めちゃめちゃ反応薄くて、一瞥してくれた
だけでしたorz。着てくれるかなぁ?


しかし、子供服って見るの楽しいですね~


残念ながら自分用の服の戦利品はナシでした。




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 子供のいる生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハッ!もしやっ!? | top | やっぱりネバー・エディングだった、我が家のカオス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/745-72b1ef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)