+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




Around Coffee Table、 届く。 :: 2016/04/05(Tue)
憧れていたテーブルを、最近我が家に迎え入れました。



MUUTO / Around Coffee Table (Small)

M ACT1



私の写真だとイマイチ伝わらないので、画像をお借りしました↓↓

M ACT3

中央に並んでいる2つのテーブルの左側の方です。
左側はSmall / 右側はLarge


カタログとか雑誌でこのテーブルをよく目にしていて、
お店でも1回だけ実物を見たのですが、いつか欲しいと
思っていました。でも、私にはちょっと高い・・

時々、ebay Kleinanzeigen(ネットの「売ります」サイト)を覗いていて、
このブランドの商品が売りに出てないか検索していた
のですが(テーブル以外にも欲しい物が沢山あるので)、
欲しいSmallサイズ、しかも欲しかった色(グレー)が何と
売りに出ているではないですか

しかも、手放したい方の商品説明欄に「新品同様」との
記載あり。その上新品購入価格より30%強お安い。

すぐ夫に知らせ、夫は「このデザイン、いいね♪」と気に入って
くれたものの、「こういうのは新品で買ったら?」と言ってくれた
のですが、「新品同様でこの価格だって。私は新品じゃなくて
これがイイ」と伝えたら、夫も商品説明欄を読んで、「あ、
これイイね」と同意してくれ、すぐ販売者にコンタクトを取って。

夫と物に対する好みが似ていて、つくづく良かった・・・。


その直後に夫の2週間の出張、私の2週間の帰省を予定して
いたので、先にお金だけ振り込んで、我々が戻る4月上旬に
発送していただける手配となり、今日入手しました。

これは、リビングのソファーの横に置いて、お茶置場として
利用します。


ちなみに、今まではこんなのをお茶置場として使ってました↓

お茶置場 いままで版

ただの椅子です(笑)
夫の、独身時代からの物。多分IKEA?


さて、今回迎えたテーブル。
昨年の夏、デンマークの空港のショップでゲットした花瓶が
テーブルと同じブランドなので、一緒にディスプレイしてみました。

M ACT4

うん、馴染むな。
でも、次女に破壊される事必至なので、花瓶はやっぱり次女の
手の届かない高い所に置いておこう(笑)

これからも、ebay Kleinanzeigen内徘徊はやめられません~。




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 住まい・インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お花アルバム ☆ エレガントな退職のお祝い花 | top | ヘトヘトに疲れた、ICEの旅。現在廃人状態(苦笑)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/764-0020e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)