+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




ひとり時間を楽しみたいカフェ :: 2012/07/01(Sun)
Ostbahnhof駅近くのカフェ(Caffe Bar)・ Lollo Rosso

この近くで用事があって通りかかった際、「あら、好み」とアンテナにひっかかり、用事を済ませた後に
早速立ち寄ってみました。

カプチーノと、クロワッサンで遅めの朝食。

lollo rosso



目の前をトラムが(19番)が通るものの、街路樹の木陰が涼しい静かなエリア。
シックで落ち着いた、どことなくクラシカルなインテリアで、ちょっと本を読みたい時、物思いに耽りたい時に
適していると感じました。もちろんお友達と、パートナーと一緒でも!

私のお気に入りは、窓辺のちょっと「こあがり」的なスペースの席。
開け放たれた窓から入ってくる気持ちの良い風を受けながら、ひとり時間を楽しみたい、そんなお店です。

Ostbahnhof西側のロータリーから北西に延びるWoerthstrasseを2分ほど歩いた右側です。

次回訪問時は、ラップサンド系もいただいてみたいと思います。

Lollo Rosso
Woerthstrasse 11
81667 Muenchen
Tel: 089. 235 191 34
HP: Lollo Rosso


遊びに来て下さってありがとうございます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<待ちに待った!ドイツ語クラス開始 | top | やがて来る引越し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/8-c952349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)