+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




それってセクハラなんじゃ? @ ミュンヘンホテル :: 2016/07/27(Wed)

ミュンヘン最後の数日、ホテルに数泊しました。
荷物を払い出してから、フライトまでの間です。

ダブルベッドの2部屋、コネクティングルームだったので、お部屋の間のドアを開けっ放しで1部屋感覚で。
部屋割りは、夫&長女チーム、私&次女チーム。

スタッフさん達の接客もとても良く、気持ち良く滞在させていただきました。
あー家事をしない、っていいわぁ
ちなみにお食事は、夜は近くの中華料理屋からテイクアウト、お昼は前日の残りと持参したインスタントみそ汁等で済ませたり、でした。



子供のベッドからの転落防止の為、ベッドはずらして壁側にくっつけて

MH1

これはベッドをずらす前の定位置。
ずらすともっと広く感じます。

左奥窓際の物体は、子供二人乗りトレーラーです。
これで、出発前日まで保育園登園してました。



冷蔵庫を開けると・・

MH2

飲み物だけでなく、HARIBOまでも(笑)
HARIBOの上の物体は何でしょう・・?



この子でした。

MH3

バイエルン地方の民族衣装を着てらっしゃる。

お値段表に、このアヒルちゃん(?)のお値段の記載が
無かったので、おいくらだったのかは不明・・



我が物顔で寛ぐキッズ

MH4

奥の長女は、おパンツ丸見えだったのでモザイクかけてます



バスルームの壁に貼られていた

MH5

犯人の多くは日本人なのかしら・・?

最大水量で試したけど、2分では一杯になりませんでした(笑)



宿泊中のある朝、子供達を保育園に送っていってる間の事。

私の部屋に人が入る気配があったので、私かと思って、リラックスモードの夫がおパンツ姿で「お帰り~」と
出迎えたら、ホテルのスタッフ(お部屋の掃除か何かのスタッフ女性)だったと言う・・

それってある意味セクハラじゃない?(苦笑)


今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. ■日本へお引っ越し
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<次女 生後18か月のキロク ☆ 保育園での事を、忘れないで欲しい | top | 日本に戻ったけど、廃人状態で居られない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/810-7a4b4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)