+ Cafe ミュンヘン - ikebowのブログ +

日本人っぽいドイツ人の夫と横浜 → ミュンヘンへお引越し→日本に出戻り!(笑) 4歳と2歳の育児をしながら、高齢育児に疲れた日常のアレコレを綴っています。




新人消防士、誕生☆ :: 2016/09/03(Sat)

先日、実家近所で夏祭りがあり、夫・私・子供達・ばぁば(私の母)と行って来ました☆



まずはヨーヨー釣りから

よーよーつり

初めての体験



こんな物、買わされたり(汗)

風船




私は、山形玉こんを食する

玉コン@フェス



この日、一番楽しみにしていたイベント
消防士体験!!

Fw

新人消防士、誕生。
リアル消防士さんにスカウトされてました(笑)
次女は、子供用制服に「着られてる」感タップリ(苦笑)



放水活動も、慣れたもの!?

ho-sui



消防車の中から、敬礼!

敬礼!

なんなんだ、この舌ペロw

消火活動の後、参加記念にヨーヨー玉プレゼントされてました。
一番最初のヨーヨー釣り(1回100円)、やらなきゃ良かったな(苦笑)
来年からは、消防車に直行しようw




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます☆

↓いつも応援クリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<家探しがうまくいってない | top | 子連れ家探し、難航中>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/04(Sun) 08:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 届かず

鍵コメ下さったNさん、

こんにちは!
昨日は、お付き合いいただいて本当にありがとうございました!
気持ちがちょっと上向きになりました。

先ほど、メアドの方にメールを送信致しました。
無事に届いていると良いのですが・・
届かないようであれば、またコメント欄にコメント下さると助かります。

では!

  1. 2016/09/05(Mon) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. ikebow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dolcevita0210.blog.fc2.com/tb.php/824-1548a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)